2018/07/31 月末

 七月ももう終わり、ということで月末なのでやらねばならぬことが多々あるのですが、朝6時台に起きたら30度というありさまで、もうやる気出ねーよう( ´Д⊂ヽと泣き言をもらしています。いや、もらしていませんが、今書いてます(;´Д`)

 

 今月の後半は暑さにやられましたが、そのせいでグダーっとなっていて出費も激減し、なんかこれはこれでいいかという気になりました( ・ω・)

 将来、お金に困ることはわかっているんですが、どれくらい困るかが確定していないので、なかなか身に染みてきません。
 ただ一年ごとに、染み渡ってきてはいる気がするので、どんどん出費が減る……かなぁ?( ゚∀゚)y─┛~~